2008年01月18日

ラ ヴ


ラ ヴ


はーとたくさんネ















ラ ヴ


カキもネズミもオレオもね















ラ ヴ


~ 














ラ ヴ


 















ラ ヴ


サイン サイン





















ラ ヴ


とうちゃんヨロコブか?



ヨロコブ ヨロコブ











Posted by とみとも at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
クロマメ君 おはよう~♪

とうちゃんのお誕生日おめでとう!
きっと泣いてヨロコブと思うよ。
Posted by カンチ at 2008年01月18日 08:55
クロマメくんが 一生懸命に覚えよう~
としている姿がよく伝わりますぅ~^^
でも・・・
自分では まだ書けないのね!
サインがなかなかセンスありますよ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月18日 10:09
クロマメく~ん こんにちは~^^

とうちゃん ヨロコブヨロコブよ~~v(^^)v
折り方もハートなんだもん!
Posted by あばあば at 2008年01月18日 13:38
☆カンチさん☆

なかせる男になりマス!


☆ぽぽさん☆

サインは●!

がんばってうまくなりたいね~


☆あばさん☆

オカンがオトメのころを思い出して折りましタ<ハート型

とうちゃんにとどけ~
Posted by クロマメ at 2008年01月18日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。