2008年02月24日

理科の時間

理科の時間

ひなたはぬく~















理科の時間


くろ色でヨカッタなぁ~
















理科の時間














理科の時間


ちょうど腰のあたりが ぽかぽか








































理科の時間


うぁっちっ





よいこはマネしちゃダメですよ~



Posted by とみとも at 23:36│Comments(5)
この記事へのコメント
あら(@@)らら・・・
キナコちゃんったら~
イタズラ好き?
遊んでほしかったのかな?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月25日 00:00
キナコちゃん おばちゃんもよく子供の頃しましたよ。
その代わり、クロマメ君は、夏は暑いと思うよ。
Posted by カンチ at 2008年02月25日 09:30
☆ぽぽサン☆

んー。

理科のベンキョウがしたかったノ☆




☆カンチさん☆

キナコは夏 だいじょうぶかな?

でもウールはアツイかな・・・ 
Posted by キナコ at 2008年02月25日 21:34
よかったね。まる焦げにならなくて
虫眼鏡での実験は、あったけど めがねでも
できるんや・・・・
再発見!!
Posted by やっちゃん at 2008年02月26日 14:51
☆やっちゃんさん☆

花火を製作する工場ではめがねも持ち込み禁止する
らしいのでレンズはやっぱりキケン~。(オカン)

っていわれたけど  ついつい・・・黒をみると てへ
Posted by キナコ at 2008年02月28日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。