2008年04月05日

憩い

憩い


そしたらうちのオカンがよ~


どうしただ~














憩い


ぜーんぶ食べちまってなぁ


てえしたもんだな~














憩い



ワシら今日もがんばったナ


んだ~














憩い






































憩い


ん?
















憩い


ユメ・・・






Posted by とみとも at 17:23│Comments(6)
この記事へのコメント
ちっちゃ・・・

ちっちゃい村人ですねぇ~

最後「ユメ・・・」がいいですね~♪
Posted by ままちゃん at 2008年04月05日 18:31
☆ままちゃんさん☆

このミニチュアはたのしいですよ~。

いろいろ遊べて(笑)


小人はほんとにいるのでしょうかね。

むかしチックとタックっていうボンボン時計にすむ妖精のお話がありました。

いても不思議じゃないなぁ~
Posted by オカン at 2008年04月05日 21:51
おぉ~☆
とみともさんワールドですね(@^0^@)
素敵、素敵すぎます!!!

最後のクロマメ君の「ユメ・・・」が最高です!!!
なごみました~☆
Posted by ちちお at 2008年04月09日 12:27
☆ちちおさん☆

お返事遅くなってすみません^^;;

うちのクロマメは夢見る夢子ちゃんなのですかね(笑)

キナコはどちらかというと現実主義かも~
Posted by オカン at 2008年04月11日 13:57
クロマメくん こんにちは~^^

クロマメくんの新しい世界ですね!!
だ~~いスキ!! ですぅ~~^^
Posted by あばあば at 2008年04月24日 12:41
☆あばさん☆

さいきん 出番が なくって

ヒマ~。


でもだ~~いスキっていってもらえて

ほくほく♪
Posted by とみともとみとも at 2008年04月24日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。