2008年04月26日

ウタのある風景


~♪~♪~♪


ウタのある風景


ま~どに にしびが~


あたる~ へやは~








ウタのある風景


まぶしっ



Posted by とみとも at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
クロマメくん キナコちゃん こんばんは~

もう寝てるかな?

ハハハ~~(^0^)
いい感じで来たな~~って 思ったら・・
あなたの匂いじゃなかったのね!^^
まぶしっ! 
そうそう! にしびってまぶしいもんね~~^^
Posted by あばあば at 2008年04月28日 21:57
ふふっと、今日もさせてもらいましたよ^^

「あいを~つぐな~えば~」
と頭の中をぐるぐるしてしまうんですが・・・
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月29日 18:59
☆あばさん コンバンハ

僕は糸目やからまぶしくないやろうと

おもってたけど意外とまぶしいものなんデス





☆Home-Designさん コンバンハ~



やさしすぎたのアナタ~♪

子供すぎたのアナタ~♪

スイッチオン!

オカンもぐるぐるまわってるミタイ
Posted by クロマメ at 2008年04月30日 21:28
とても癒されるブログですね。

個人的にベビーの裸のお人形なども作ってほしいです。
Posted by ゆにざえもんさまゆにざえもんさま at 2008年09月28日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。