2008年02月26日

寒空


寒空


サムー















寒空


さぶー













寒空



・・・・・・


・・・・・・























寒空


かえろっか


ウン







Posted by とみとも at 14:21│Comments(8)
この記事へのコメント
マフラ-せんかったら 風邪ひくよ・・・
春が待ち遠しいいね。
Posted by やっちゃん at 2008年02月26日 14:48
ウール100パーセントなのにね。
Posted by カンチ at 2008年02月26日 18:30
今頃 気づいたのですが~^^;
キナコちゃんの方が、身体が小さいのね!
妹だから・・・なるほど~
Posted by ぽぽ at 2008年02月26日 20:51
そうそう~!
まだ寒いからね・・^^
風邪に気をつけてね(^0^)
Posted by あば at 2008年02月27日 12:59
☆やっちゃんさん☆

マフラーねー。

前は用意してくれたノニ・・・・




☆カンチさん☆

おかしいなぁ~

ウールなのにね。

クロマメはアウトドア仕様ではないかもしれません。




☆ぽぽさん☆

同じ 編み図 ・ 毛糸の太さ ・ 鈎針 で編んでるはずなのに・・・

フシギなのー



☆あばさん☆

手洗いうがい励行してまスヨ ^^

あばさんも きをつけてネ ☆
Posted by クロマメ at 2008年02月28日 17:29
いつも仲良しなので見ている方はあったかいですよ。

キナコちゃんのつぎは「あずきちゃん」で・・・。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年02月29日 22:44
ふふふ^^
まだまだ寒いですものね~♪
Posted by はぐはぐ at 2008年03月01日 20:24
お返事が遅くなりごめんなさい~


☆ままちゃんさん☆

「あずき」ちゃんですかぁ(^^)
実はネーミングだけは考えていたんですが
ズバリでドキッとしました~。



☆はぐさん☆

寒いとついつい家の中だけになるんですけど・・・

暖かくなればおでかけさせてあげれるといいな☆
Posted by オカン at 2008年03月04日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。