2007年12月18日

ライバル



ライバル

オカズ~












ライバル


オカン:(ハイお食べ~)














ライバル


<アタシが先だよ>












ライバル


だ・・・ダレ?















ライバル


まけたくナイ・・・




彼女はゴマスリ~ちゃんです♪



Posted by とみとも at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
『クロマメ』くん 負けるな!
でも相手は女の子だから、譲っとく。
Posted by カンチ at 2007年12月18日 22:25
クロマメくん! こんばんは~^^

とってもかわいくて・・
一人で笑っちゃいました~~!
(-^〇^-) ハハハ~!

ガンバレ~!
Posted by あばあば at 2007年12月19日 00:00
ごますりちゃんに対抗意識を燃やすクロマメくん♪
おんなじ格好でお見合いしたまま・・・さて、さて、この後
どんだけぇ~?の時間が過ぎたのでしょうか^m^
Posted by スイトピー♪ at 2007年12月19日 11:29
☆カンチさん☆

オトコをみがくのでスね~。



☆あばさん☆

じぇんとるま~ん、クロマメになりますヨ~



☆スイトピー♪さん☆

『れでぃーふぁあすと』ってのをしたの。
ゴマスリーちゃん。。。はつよいの(汗)
Posted by クロマメ at 2007年12月20日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。