2007年11月15日

さむくなってきましたので

さむくなってきましたので



よるは冷えるのでマフラーをまくらに
ひざ掛けを毛布にしてねます。
















さむくなってきましたので



お決まりのパターンです。



Posted by とみとも at 00:04│Comments(9)
この記事へのコメント
『クロマメ』くん おはよう~♪

ちょっと寝相が悪いですぞ~Zzzzzz・・・
Posted by カンチ at 2007年11月15日 08:40
癒されますぅ~(^^)v

「クロマメ」君に写真も変わって・・・
背景も変わって・・・
いい感じですね~
 
布団を蹴って風邪引かないでね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月15日 10:53
これこれ!
『クロマメ』 く~ん
かぜひいちゃうよ~~!

マスク姿の『クロマメ』くんも
かわいいかも~~!(笑))
Posted by あばあば at 2007年11月15日 12:56
思わず 笑ってしまいます^^

「クロマメ」君 かわいい

そんでもって おもしろ~い♪ ^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月15日 14:18
こんにちは♪
クロマメくん独立したんですね~!!
そのオカンとの暮らしいいなぁ。

こちらのブログも楽しみにしてますね。
Posted by hanakotobachan at 2007年11月15日 14:24
♪カンチさん♪

朝になったら上下逆さになってマスタ・・・・
オカンびっくり。



♪ぽぽさん♪

気をつけまスね。
風邪引いたらももたんお見舞いにきてくれるかナ~。
もじもじ


♪あばさん♪

早速オカンにマスクほしいねんっていったら
サイズないって言われたデス・・・・うーん
でもつけてみた~い


♪くろさわさん♪

今度オカンに内緒でねぎすじたべにいきたいナ~♪



♪hanakotobachanさんへ♪

いつもオカンがお世話になってマス
フツツカモノですがよろしくおねがいしまス~
おじぎ
Posted by クロマメ at 2007年11月15日 23:40
みなさまへ

こころあたたまるコメントを頂きありがとうございます(^^)

ネタがある限りがんばって更新していきますので

よろしくおねがいします♪
Posted by とみとも at 2007年11月15日 23:41
「クロマメくん」可愛い~☆☆

寝相悪いのんの写真のが超可愛い~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年11月17日 15:36
♪ままちゃん♪

てへ☆
こんど寝相悪いクロマメブロマイドおくってもいいでスカ?(てれ)

(オカン:誰が作るんでしょう笑)
Posted by クロマメ at 2007年11月17日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。