2007年11月16日

この冬のはきこなし?

この冬のはきこなし?

オカンのくつした


この冬のはきこなし?

しばし考える























この冬のはきこなし?

インド人~














この冬のはきこなし?

人魚~














この冬のはきこなし?

みのむし













この冬のはきこなし?

ぬ   ぬ   ぬげなイ  















この冬のはきこなし?

やばかっタ・・・・  ゼイゼイ


注!オカン愛用の靴下ですがこのときは新品です



Posted by とみとも at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
『クロマメ』くん こんばんは~♪

今日もほんわかさせてもらいました。
Posted by カンチ at 2007年11月16日 22:50
もう たまらんです。 クロマメくん最高 (o_ _)ノ彡☆バンバン
今夜も幸せ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪あるんるんるん♪
Posted by KURACHAN♪ at 2007年11月16日 23:02
これまた、なんとまぁっ!!(^^)
旦那と二人、大爆笑ですぅ(><)/’’
Posted by 桃かっぱ at 2007年11月17日 00:10
インド人がすごく壺に入りましたーーー☆☆

面白い~~~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年11月17日 15:37
☆カンチさん☆

こんばんワ。
ほんわかほんわか~♪って
吉本新喜劇のイントロやね(ニヤリ☆)



☆KURACHAN♪ さん☆

喜んでいただいテ 恐悦至極に存じマス☆
(辞書でしらべマシター)


☆桃がっぱさん☆

ホホー☆
関西人ですかラ(自慢げ)


☆ままちゃん☆

壷、壺、坪、ツボ つぼにもいろいろあるけれド~
インド人もびっくりヨ☆
Posted by クロマメ at 2007年11月17日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。