2007年11月18日

目のつけどころ




目のつけどころ

Zzzzzz   
(あら食べんとねてる・・・)








目のつけどころ

きょーだい・・・(ねごと) 
(ん? キョーダイ?)









目のつけどころ


『丹波産黒大豆ぎっしり』


(ナルホド でもオカンは食べたいゾ)



おかきの運命やいかに・・・



Posted by とみとも at 16:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ハハハッ・・・
なるほど~
食べれないよね~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月18日 17:05
そお~っと おかき

取りにいったら怒るでしょうね^^

かなり 大事そうに持ってるもんね
Posted by くろさわ at 2007年11月18日 20:15
ぽぽさんへ

今我が家に買い置きのおやつがない状態です。
ガマンしてます~(ホントにたべづらい(笑))^^;;




くろさわさんへ

2枚入りなんでどうにか分けていただきたいです(^^)
なんとなくちいちゃい子のイメージです。
こんなかんじなのかな
Posted by オカン(とみとも) at 2007年11月18日 21:23
『クロマメ』くん こんばんは~♪
大ファンになってしまいました。

今度、オカンと遊びに来てね~♪
Posted by カンチ at 2007年11月18日 23:04
☆カンチさん☆

(てれ)
こんどオカンがおじゃまするときは
かばんに忍び込んでゆきます
Posted by クロマメ at 2007年11月19日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。