2008年01月05日

お と つ い の に っ き



い ち が つ み っか に


お と つ い の に っ き


う み のちか く の こ うえ ん  に


い き ま し タ








お と つ い の に っ き



き  の ぼ  り して









お と つ い の に っ き


し ま  う ま に の  っ て











お と つ い の に っ き


き り ん に も  さ わ って ん 











お と つ い の に っ き


 シ ー ソ ー も のったよ













お と つ い の に っ き


オ カ ン のほ う が  お も た いみ た イ
 







Posted by とみとも at 15:54│Comments(5)
この記事へのコメント
『クロマメ』くん コメント難しいから控えとくわ^^;
Posted by カンチ at 2008年01月05日 16:15
☆カンチさん☆

オカンがね

「きぃ~」ってゆってたよ

とうちゃんは

「しょうじきにかきすぎちゃあかん」って
Posted by クロマメ at 2008年01月05日 19:10
♪うみは~ひろいな~おおき~いな~♪
海は 初めてなの?
クロマメくんが興味シンシンに眺めてるから~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月05日 21:23
おお、その海には見覚えが。
クロマメくんのオカンかと思いきや、
とうちゃんが少し写ってる?
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年01月06日 00:25
☆ぽぽさん☆

うみはハジメてだったの。

ほんのりイソのかほり・・・・♪




☆Home-Designさん☆


とうちゃんがだっこしてくれてたの。

人前にでるのスキだからいいんだって~☆
Posted by クロマメ at 2008年01月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。