2008年01月06日

オカン日記(1/3)

クロマメをつれて向島公園へ行きました


オカン日記(1/3)


キリンの背からずり落ちそうなクロマメ・・・

















オカン日記(1/3)


キリンにすりすりされてちょっとびびってるクロマメ・・・
















オカン日記(1/3)


松から下りられなくなったクロマメ・・・






『わんぱくでもいいたくましく育ってほしい』











でもね















オカン日記(1/3)


オカン カステラ たべル?



いまのまんまで十分





Posted by とみとも at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
食べ物には 弱いマメよ~~~(^^;)
オカンもやなっ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月06日 12:02
クロマメくん&アカンさん  こんにちは~^^

びびっているクロマメくんに
手を貸してあげたくなりました~~^^

おやつ付で公園散歩・・いいなぁ~(^-^)
Posted by あばあば at 2008年01月06日 14:27
オカンは時々、いらっとなるときがあるから
クロマメ君頼むな。
Posted by カンチ at 2008年01月06日 14:45
☆ぽぽさん☆

おやつがこの世に平和をもたらすのデス~。



☆あばさん☆


オカンも昔あの公園で石垣から下りれなくなって
往生したらしいノ☆

にたものおやこ?




☆カンチさん☆

ね~。

マメがんばる。。。  
Posted by クロマメ at 2008年01月06日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。