2008年01月09日

入門

入門


ヨロシクおねがいしマスー















入門


まぁ やってみ~














入門


こう?















入門


ちゃうちゃう こう構えて














入門


するべし するべし













入門


スルベシ  スルベシ~














入門


も もうダメ・・・・


まだまだやね~












覚えてますか?
ゴマスリ~ちゃんです



Posted by とみとも at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
おーい(・o・)がんばれ~

『クロマメ』くん、今年も いっぱい笑わせてね(^。^)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年01月09日 22:47
クロマメくん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

新年から入門頑張ってるね~!!
ゴマいい感じだよ~。
何の料理に使うの??
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 12:02
クロマメく~ん こんにちは~^^

ゴマすり おじょうず~^^
私にも コツを教えて~~
Posted by あば at 2008年01月10日 12:39
☆KURACHAN♪さん☆

こちらこそ ヨロシクおねがいしマス~。

ごますり有段者めざしてがんばりマス~♪



☆hanakotobachanさん☆

ゴマはね。。。。オカンが『黒ゴマオレ』つくるって
言ってましタ。

でもスリが粗くて使えなかったって (てへ)



☆あばさん☆

コツはネ~

アイジョウ こ・め・て (てれ)
Posted by クロマメ at 2008年01月10日 18:41
ふふふ。。
なんここう次から次からネタが出てくるのがスゴイ!
あ、ネタではなく、クロマメくんの日常なんですね^^
Posted by Home-Design at 2008年01月10日 22:14
☆Home-Designさん☆

そのとおり、日常なノ^^

でもオカンは日々もさく中らしいデス。
Posted by クロマメ at 2008年01月10日 23:51
小さい頃すり鉢でする手伝いをしましたが
上手にすれなかったです。
たぶん、今も下手だと思います(笑)
Posted by はぐ at 2008年01月11日 09:31
☆はぐさん☆

ジツは オカンもヘタやの (こそこそ)

でもボクはがんばってウマくなりまス!
Posted by クロマメ at 2008年01月14日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。